忍者ブログ
撮ったり・食べたり・読んだり
[160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬はブーツを履いている女性が多く、
ブーツ好きとしてはうれしい。

先の尖ったピンヒールよりは、「くしゃっ」とした、
先丸のかかとの低いやつが好きで、ロコ孃に勧めるのだが、
「ふくらはぎが入らない」と言って履いてくれない。
そんなに太くはないが、たぶん締めつけられる感覚が
彼女の好みじゃないんだろう。

このブーツと膝上のミニスカートの組合せは最強で、
大抵の男の子は「ほー」と言うだろう。
少なくとも僕は街でこの組み合わせに「ほー」と言う。

できれば、ゆるくウェーブのかかった髪、
細すぎずゆるやかな曲線を描くボディライン、
フィットしたニット系のトップ、
なんていうのがいいのだが、
ロコ孃は短いスカートをけして履かないから、
「残念だなぁ、スカートさえ短かったら最高なのになぁ」
と言ってさしあげる。
彼女には、大ぐくりで「Aライン」のワンピースなども
とても似合うように思うのだが、それも着ない。
とにかく、ヒザが出る服は着ない、という方針みたい。

と、ロコ嬢を語っていたら、テレビに黒田知永子さんが。
とてもステキな大人の女性なんだけど、彼女が僕の奥さんなら
僕は毎時毎日ボロッカスに言われるだろうと思う。
「犬みたいに焦ってアフアフご飯食べないで!」とか、
「休みの日は、パソコンの前でボーッとしないで」とか。
テレビの中では優しそうだが、芸能人で優しく穏やかで
自己主張も強くなく自己顕示欲が少ない人間は皆無である、と
強く断言できるので、彼女も相当強い人間なんじゃないかと
思うのである。
それは、石田ゆり子さんも宮崎美子さんも、僕が好きな女優さんも
ひっくるめて、みーんな強そうだもの。

僕はマゾヒストの資質がまったくないから、叱られると相当萎える。
それも些細などうでもいい、たとえば「醤油をかけるな」とか
「流しの泡は流しておいて」などをネチネチ言われるのが一番苦手。
そう言うなら自分でやれよ、と思ってしまう。

そういう下らないことをまったく口にしないのがロコ嬢で、
もともと口数が少ないことに加え、細かいことは自分の仕事と
思ってくれてしまうので、僕には何も言わない。
ただし、頭の中で「このやろ」と思っていることは容易に想像できる。

「このやろ」と思われないようにがんばらないとなぁ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お久しぶりでございます☆

ロコ嬢様とOLDARMYさんの様子を想像するだけで…ほぉ~…っと思わずほほ笑んでしまいます。
なんだかとても羨ましいです。

アタシも穏やかな時間を共有出来るような相手に巡り会いたーいです☆
たろう 2009/01/22(Thu)23:30:44 編集
たろうさん
今年もよろしくお願いします。

なんとなく、ゆるやかな時間です。
一向に進展しないんですが、
それでいいんじゃないかと思ってます。

たろうさんにも、必ず良いお相手が現れますよー。
OLDARMY URL 2009/01/23(Fri)22:37:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
よろしかったら、ひとつポチンと
プロフィール
HN:
OLDARMY
HP:
性別:
男性
職業:
熟練の事務員
趣味:
写真人・料理人・読書人・ベランダ菜園家・木工人
自己紹介:
★写真/EOS7Dでスナップ
★料理/中華と和食とマフィン
★本/SF・自然科学・ドキュメンタリ
★ベランダ菜園/13年目
★木工生活6年目
リンクをたどってみてください
Twitter
OLDARMY48をフォローしましょう
最新コメント
[05/28 OLDARMY]
[05/27 マス号]
[05/21 OLDARMY]
[05/21 rita]
[05/02 OLDARMY]
[05/01 マス号]
[04/11 OLDARMY]
[04/11 けぇこ]
[04/08 OLDARMY]
[04/07 マス号]
カウンター
最古記事
アクセス解析
monoclip!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]