忍者ブログ
撮ったり・食べたり・読んだり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突如、microsoftから
windows moviemakerをダウンロード出来るよ、と
誰にでも来ているんだろうが、そういうメッセージが
PCを立ち上げたら出てきた。

ちょっといじったら、簡単に動画が出来たので、
といっても、単に、曲のタイトルとバンド名、
音楽にジャケット写真を載せただけだが、
そんなものが出来た。



午後に温かい雨が降ると、この曲を思い出す。

拍手[0回]

PR
主演の篠原さんはどうでもよくて、
CM曲がステキなのだ。


初めて聞いた時、「あ、EPOか?」と思ったが、
歌声が明らかに違う。
個性的な歌声は、土岐麻子さん。作曲はやはりEPO。
また、歌詞もユニークで、
♪あなたって不思議だわ あなたっていくつなの?
という歌詞は、ふつう書けない。

CD化してほしいなぁ。


作詞:小野健、作曲:EPO、歌:土岐麻子。

拍手[0回]

ボズ・スキャッグスの名曲。
なんとなく見ていたら、ギターの青年に見覚えがある。

う~んと…たしか…
あっ!マイケル・ランドゥだ!

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
よろしかったら、ひとつポチンと
プロフィール
HN:
OLDARMY
HP:
性別:
男性
職業:
熟練の事務員
趣味:
写真人・料理人・読書人・ベランダ菜園家・木工人
自己紹介:
★写真/EOS7Dでスナップ
★料理/中華と和食とマフィン
★本/SF・自然科学・ドキュメンタリ
★ベランダ菜園/13年目
★木工生活6年目
リンクをたどってみてください
Twitter
OLDARMY48をフォローしましょう
最新コメント
[05/28 OLDARMY]
[05/27 マス号]
[05/21 OLDARMY]
[05/21 rita]
[05/02 OLDARMY]
[05/01 マス号]
[04/11 OLDARMY]
[04/11 けぇこ]
[04/08 OLDARMY]
[04/07 マス号]
カウンター
最古記事
アクセス解析
monoclip!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]