忍者ブログ
撮ったり・食べたり・読んだり
[216]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京トラックショーというのに行って来た。
これは僕の極私的趣味というか楽しみで、
東京モーターショーでは味わえないペーソスが、
ここでは存分に味わえるのだ。

すでに開場してから40分もたってお客がワイワイいるのに
ある特設ステージの上に女性3人が普段着で登場し、
「では、リハーサルを開始します!」と言って、
ステージ前の数十人をズッコケさせた。

中小企業の出展も多く、中小ならではの風景として
ブースでカタログを配るのはその企業の事務員さんだったり、
広報の職員さんだったりして、その実直さというか
親しみやすさがとても好きだ。
モーターショーのブースにいるコンパニオンの
あの「このあたしがカタログ配り?」と言わんばかりの、
あるいは「お前らにカタログをやるからありがたく思え」という
なんともいえない高慢ちきさが嫌いだから
こういうトラックショーの雰囲気が好きだ。

1時間見て、即座に新橋に戻り、「はなまる」でうどんを食べた。

おいしかったなぁ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
よろしかったら、ひとつポチンと
プロフィール
HN:
OLDARMY
HP:
性別:
男性
職業:
熟練の事務員
趣味:
写真人・料理人・読書人・ベランダ菜園家・木工人
自己紹介:
★写真/EOS7Dでスナップ
★料理/中華と和食とマフィン
★本/SF・自然科学・ドキュメンタリ
★ベランダ菜園/13年目
★木工生活6年目
リンクをたどってみてください
Twitter
OLDARMY48をフォローしましょう
最新コメント
[05/28 OLDARMY]
[05/27 マス号]
[05/21 OLDARMY]
[05/21 rita]
[05/02 OLDARMY]
[05/01 マス号]
[04/11 OLDARMY]
[04/11 けぇこ]
[04/08 OLDARMY]
[04/07 マス号]
カウンター
最古記事
アクセス解析
monoclip!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]